人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年☆

新年☆_b0082280_18324397.jpg

2012年が始まりました。
写真はおうちから見た初日の出。
ここから眺めるのは今年で最後なので、記念に撮ってみました。

1月はあまり料理とかできない環境なので
珍しく真面目に語ってみようかしらん。


2011年には、価値観を大きく揺さぶられる出来事が続きました。

私も、目には見えない大きな流れに巻き込まれ
やっとの思いで、ここにいる。
そんな感じがしています。

今までは、モノにも思い出にも執着がなく
少し味わっては手放してしまう…
そんな日々を送ってきたのですけれど

これからは
自分にも、人生にも
もっと愛着を持って接しようと考えてるところです。

今年1年、日本は、世界は、
そして自分は、
どんなことになるんだろう。

みなさまの2012年が
穏やかで健やかで、ほどほどにスパイシーなものになりますように。

by chihiro-vf | 2012-01-04 18:32 | その他