ほぼ理想に近いお弁当箱

なんとか、胃術後ベジ夫と自分の
お弁当作りを続けているワケですが。

しばらくはジップロックのコンテナをお弁当箱の代用にしていました。
b0082280_16525838.jpgb0082280_16532715.jpg


おかずの味や汁が、他のおかずやご飯にしみるのが
どうもダメなもんで。。。
(ご飯にラップをしたりして侵入を防いでいました)
あるときは、一おかず一容器にしてた位なんです。

で、仕切りが全てカップ状になっているお弁当箱をずーーーっと探していたら…

あったんです!
しかも600円代で、安い!
b0082280_1656767.jpgb0082280_16562264.jpg


大小3つの仕切りがあって、汁が流れでないし、
おかずがきっちり分けられて使いやすいです〜。

良かった♪
[PR]

by chihiro-vf | 2008-04-25 16:54 | お弁当