オータムフェスト ラスト♪

b0082280_17211892.jpg
しつこく来てますー。
日本ももっと屋台とかあったらいいのにな。
朝食とか気軽に公園で食べられたらシアワセ。
締めは、竹鶴ハイボールとなぜかヤンニョンチキン&チヂミであります。

[PR]

by chihiro-vf | 2014-09-28 17:18 | diary

オータムフェスト ラス2

b0082280_17174321.jpg
b0082280_17424985.jpg
b0082280_17424960.jpg
オータムフェストも明日で終わり。
すんごい人ですよー。
夕方でもそんなに寒くなくて、
やっぱり外飲みは気持ちいいわん。
仙鳳趾の牡蠣、リタファームのワイン、
紋別のかに甲羅焼き、
その他、上ノ国町のフルーツポークもたべたー。
何度か取材に伺った鶴居村のチーズと蜂蜜もゲトした。
食べるのた・の・し・み♪
帰り道、日高の煮つぶも。。。
つぶ、スキーemoticon-0110-tongueout.gif
場所
大通公園
北海道札幌市中央区大通西

[PR]

by chihiro-vf | 2014-09-27 17:13 | diary

明日からオータムフェスト

b0082280_18522823.jpg
b0082280_18522999.jpg
b0082280_18522977.jpg
b0082280_1852301.jpg
今朝の札幌市民は、みな寝不足。
ずっと続く雷と雨の音、
3時〜初めて聞くスマホの警報アラームで、飛び起きて
何回も鳴るもんだから心配になったー。
南区の山側に住んでいるお友達に
朝4時頃、メッセ送っちゃった。
心配で心配で。。。

お昼頃、大通公園にお散歩に行ったら
「え?雨なんて知らないよ」と
言わんばかりの青空でした(・∀・)

オータムフェストの準備も着々と進んでいますよ。
今年は何回行けるかな?
いや、近所なんだけども、けっこう高いんで(。-∀-。)

[PR]

by chihiro-vf | 2014-09-11 18:42 | diary