人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はじめデス♪

仕事はじめデス♪_b0082280_1871734.jpg仕事はじめデス♪_b0082280_1874897.jpg

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます♪

私どもの会社は本日より仕事はじめです。
毎年、「今年は飛躍の年に!!!」とか妄想するのですが
そんなのは無理なので(爆)
足元からコツコツとかためて、色々な花が咲く種をまいていきたいな。

さまざまな媒体に文章を書かせていただいて18年目になりました。
やってきた仕事を振り返ると、昨年は墓地のリーフレットをつくったので
「ゆりかごから墓場まで」を網羅してしまいましたよ 汗。

食に関しては、より一層、ベジライフに傾倒していく予感です。
(なんか、肉があまり食べられなくなっちゃった〜)

年末年始のごちそうは、茶碗蒸しがヒットでした♪
軽く茹でたユリネをたっぷり、
細かくたたいて胡麻油であえた海老をたっぷり
ベジ夫さんも喜んでくれました。

ショウガの甘酢漬けを利用したカンタンちらし寿司も好評。
(これはホームパーティーでも人気だった一品です)



ではでは、はりきって一年をスタートさせます!

by chihiro-vf | 2009-01-05 11:04 | その他