人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材続きです♪

今週は、取材がもりだくさんです。
けっこう遠くへも日帰りで行くんですよ。

火曜日は、トマトの一大産地〜平取町へ。
お昼は、話題の平取バーガーを食べてきました。
(通称B.Bというらしいデスヨ…)
平取牛のハンバーグ+真っ赤なトマト!
平取名物の競演です。
取材続きです♪_b0082280_1322590.jpg
巨大です!

取材続きです♪_b0082280_1259209.jpg取材続きです♪_b0082280_1259351.jpg

取材のあいまに、プチ観光。
義経神社って、サラブレッドがお参りしているのかな?
競馬大好きNさんのために、
「必当お守り」なるものを購入しましたよ。
ギャンブラーのためのお守りですね〜!


水曜日は、幌延の酪農家さんのところへ。
往復10時間、取材1時間というカンジでしょうか 汗。

途中、天塩町の道の駅でランチタイム。
私はホッキカレー750円というチョイスです。
取材続きです♪_b0082280_1323833.jpg取材続きです♪_b0082280_132506.jpg

広い牧草地で、ストレスなさそうな表情のホルスタインちゃんたち。
人なつこくて、ビックリですよ。

いや〜、北海道、広いね…。

by chihiro-vf | 2007-07-26 13:04